ネットにはいろいろな情報があふれています。

先日、ツイッターを見ていると援助交際の募集アカウントがあることを知り色々とタグ等を辿りながら見ていました。



条件を事細かに書いているアカウント
年齢や地元を晒している子
明らかに業者の子

たくさん出る出る


援助交際というとお金を渡してセックスしている。違法な行為と言うイメージになりがちですけど、個人的に買春行為を行うことは成人していれば違法にはならないのかな確か。未成年は勿論違法。業者による利益目的のものもアウト。


ネット場での募集ってグレーゾーンな気がしますが。。。


デート援というものがあるらしく、ご飯食べたりカラオケ行くだけで時間当たりいくらという援助交際。


性行為は一切ないということですが


これって男性側にメリットあるんですかね

今の時代、、疑似恋愛等を楽しむだけなら多種多様になっています。もっとコスパのいい遊びもあります。

そんな中でデート援というのが果たして需要あるのかなぁと疑問が少々あります。


これはリフレにも言えるかもしれませんね。


何百人いるかわからないリフレ嬢と数多くあるリフレ店の中でどこの誰を指名するかは、桁違いの確率なのかなと。

あなたにしかできないサービスをお待ちしています、それが裏オプといわれるものとは限りません。健全なものであっても強みがあれば常連さんがつくはずですから。


最近、疲れがたまってきて癒されたい気持ちがさらに強くなりました。

早くお気に入りちゃんに会わないと




では。