久しぶりの更新です。
今回のお相手はアキバセンジャーのめろちゃん


うん。
紹介は前の記事読んでね。



今回はバレンタイン企画ということで特別に開催されていたチョコ洗体です。


チョコ洗体って、、、



え?



ってなりますよね。



私もです



めろちゃんも同じだったようで何すればいいのかわからないと行った様子でした。


洗体コースは紙パンツに履き替えて
ローション入りの石鹸等で泡だてをして体中を洗ってくれます。

紙パンツはトランクスタイプのものです。
個人的にTバックというか面積の少ない方の紙パンツはちょっと苦手なのでトランクスタイプの方が好きです。



あわあわで鼠蹊部周りをしっかりと念入りに施術してくれますので簡易的なメンエスのようなものですね。



めろちゃんで洗体に入ったのは初めてだったんですが


これがすごい


凄く気持ちいいんです

キワキワを触るの?
触ってくれないの?

と思わせるようなハンドテクニックで生殺しです。どれだけ直接的に触って欲しかったか笑


ただ、やはりめろちゃん

トークが機関銃並みです


エロい雰囲気になりそうでならない

これも彼女の良さの一つ

裏オプに持っていかせないトークスキル

本当に雰囲気が好きなんです

大好きなんです

愛が重いです笑



一緒に居られるだけでもこんなにも
癒される存在っていないです。



このブログを見た方は是非一度めろちゃんに入ってみてください。
きっと楽しい時間を過ごせると思います!