2016年09月


秋葉原の有名店 ラブアワーズ
初めて行ってきました

こんな感じの値段設定
なん店舗か見てきましたが値段設定はかなり良心的な部類かなぁと思いました。
しかも、15分でマジックミラー指名できるということ。

特に誰と言って調べて来たわけではないのでそのシステムをフルに活用しました。

4人ほど選べるのでじっくり選ぶことに

みんな可愛くてとても楽しかったなぁと

推しが見つからない、いろんな子を試したい人にはありがたいシステムかと

推しが見つかった人にしても、値段設定優しいので通いやすいかなぁと


また行きます


では



秋葉原にあるエステパラダイス

めいちゃん



可愛いです、、、

期待に胸膨らませお店へと


ここは色々なコースがあります。
客側の要望に応えられるかと


オススメはエステSPです
紙パンツになりエステを受けることができます。

その後、オプションを堪能する流れです。めいちゃんはルックスだけでも選ぶ価値あります。大人っぽい女性を漂わせる美貌は遊びに行った人にしかわからないと思います、、、、



いい脚と程よい膨らみをハグで楽しんでください




ロリランド れんちゃん


来ましたよ、、、、

こんな素晴らしいんです



ゴクリ


と生唾もんですよね


H〜Iカップだそうですよ、、、、


たまんねぇ、、、、


とつい言いたくなるようなスタイル






こんな姿でハグハグしちゃいましょう


ここのお店はパフォーマンスも付いてくるのでそれも堪能しましょう


素晴らしいですよ、、、


パフォーマンス込みになるので気軽に行ける価格設定ではないのが厳しいところです。

ですが、一見の価値ありです!




JKリフレシンドローム ふうか

今回のお相手はJKリフレシンドロームのふうかちゃん

ご存知の方も多いかと思いますが、あの有名店『あられ・ほたる』に在籍してましたが退店して、今回のお店に移籍したそうです。


移籍云々に関しては利用する側は気にしない方が良いと思いますので余計な詮索をしないのがマナーかなと。


さてさて、JKリフレシンドロームさん
派遣リフレです。派遣です。
いろいろなコースがありますが店員さんにオススメの子とオプションの種類を聞けます。オプションは豊富です。どの子が何を出来るのか聞けるので面倒な人は聞いてしまいましょう。それが一番です。


利用レンタルルームは新宿のヒーリングさん。JKリフレシンドローム経由で予約しますと割引サービスあります。ありがたいです。

部屋内で待つこと数分

ノックの音がなり、、、


ご対面


まず目に飛び込んだのが



ロケットです

あれは、、、、テポドン?

いや、、、夢と希望ですかね


Gカップあるという大きな胸が激しく主張しています。この瞬間、勝ちを確信しました。

コースの確認と料金を支払いお遊び開始です。
基本コスプレは制服
その他にも水着やブルマ等もあります。
オプションも通常のリフレ店と同じようなものが並んでおります。
私は逆アロマを選択させて頂きました。

惜しげもなく横たわる綺麗な体を入念にアロマリフレさせて頂きました。
柔らかさを堪能してると時折、甘い声も聞こえて僕の血流も良くなってしまいました。


その後、ちょっとした会話とリフレのおかげで血流は収まりました。



とても、気さくな子で誰でも楽しめると思います。ちなみにこちらのお店は裏ではなく表のみで楽しめちゃいます。この表現でどんなお店なのか察してくれると助かります笑


派遣エリアも広く
体入さんも多いのでこれから伸びてくるかもしれませんね。

注意事項
血流は収まりましたけど、本番はしてません。出来ません。これだけは覚えておきましょう。

またDM等で交渉するのも辞めましょうね。してないのでするだけ無駄になります。この子に限らず、裏オプ等の交渉をDMでするのは辞めましょう。ほとんどの人がスルーするか、出来ないと言うと思います。


もし、どうしても裏オプしたいのであればせめて予約をして、直接お話しして交渉しましょう。それが成功するかどうかは皆様次第です。






派遣リフレ店が風俗店としての許可を得ていた場合


裏オプと言われるもの
特に抜き行為に関しては裏ではなく

通常のオプションになる



唯一、禁止されるとしたら本番行為




お店の注意事項等にどのように表記されているかを見ればお店の質、種類わかると思います。


性行為全般を禁止にしてるお店
それらを強要することを禁止してるお店
本番行為の強要を禁止してるお店


これによっても判断できるのかなーと


派遣リフレを謳いつつも、事実上のデリヘル店だとしても構わないんですけどね





↑このページのトップヘ