2016年12月


初めて話したのはとあるコンセプトカフェでした。


少しの間だけのお話

それでも、惹かれていきました。


すぐ再会しました。


いろんな話をして

ゆっくりまったりしました。



その後、クリスマスイブにも会えました。


会って話した回数としては少ないけれども、また会いたいと思える。


大切な人として考えております。


その魅力って何なのか正直わかりません笑

気付くと惹かれていました。


そういうものですよね。



金を積めば何でもしてくれるお店と女の子が増えて来ている中でもあなたを好きになったのはタイミングが良かったのかと思います。



来年と変わらずマイペースに会いにいきます。


ちなみに、俺は意外と嫉妬するタイプです笑



今年もありがとう


来年もよろしくね



今年も一年ありがとうございました。

本年は本格的にリフレにはまってしまいました。

いけない遊びを覚えてしまいました。



今思えばいろんな人に会いました。


お気に入りも出来ました。


別れもありました。


来年はしっかりと会える時に会いに行くをモットーとして勤しんでいきたいと思います。


リフレ始めは


あきばの森  かれんちゃん


確定しております。

よろしくお願いしますね。












今更だけど


にゃんにゃんの実に行ってきました



まず結論から言いますとリフレッシュ出来ました。



想像以上でした。

どうせネット上の口コミなんてと思ってましたが、あっという間でした。


何がしたい?

○○○

いいよー


みたいな流れです。

私もびっくりというか

え?
って感じですよ。


あ、出来るんだw


みたいな感覚



もうここは他の店とはいろんな意味で差別化出来てるので需要はあると思います。



ちなみににゃんにゃんの実のエース?って誰になるんですかねぇ





どうもお久しぶりの更新でございます


最近は仕事が忙しく都内に出る暇もないのでリフレ活動も出来ていません。

来春ぐらいまではペースガタ落ちの予感です。


そんな中でも2回ほどリフレ店にはお邪魔しております。


両方ともロリランドさんです。

Yちゃんと、Kちゃんとしておきましょう。

Yちゃんは某体験メモと同等のサービス精神でした。そちらを見て予約をしてくるお客さんも多いそうです。しかし、お店側は若干過激なお客さんが増えてきて困ってるとのことですが、、、まぁ、問題ないでしょう。

なんだかんだロリランドさんは時間単価は相場よりも高めですので悪客はそこまで来ないかと思いました。


Kちゃんは出勤少なめですがエースになれるのでは?と思いました。とても可愛く、サービスも至高レベルです。


ぱふぉに関しては私体験してませんので割愛させて頂きます。




今後の予定としてはクリスマス期間に大好きな方に会いに行きます。大まかにどこに行くかは決めてますが、細かい場所等が決められてないので早めに決めないとなと思います。



他店で言うなら制服オーディションのななせちゃんに入りたい(過去のアンケート参照)のですが、私の都合とななせちゃんの出勤が合うのかが鍵かなと。


ついで若干気になってるのがやはり、にゃんにゃんの実のみおちゃん。コスプレやアニメが好きそうということでそちらの意味でも楽しみたい気分ではあります。



ゆずちゃんのサービスも味わいたいのですが、やはり日程がががが



私、職業柄年末年始だろうと基本的にはカレンダー通りなので年末休暇を楽しむという感覚はございません



年明けからは仕事量もかなり増えるのが確定しますので、推しちゃん以外にはしばらくの間入れないかもしれませんねぇ





↑このページのトップヘ