2017年01月



ラブプラス あくあちゃん

ラブプラスというと某恋愛ゲームを思い浮かべる方も多いかと思いますが違いますよ!

そう!
いちゃいちゃ恋愛エステ店です!

いちゃいちゃ恋愛エステってなんやねんっていうツッコミは私もしたいぐらいなのでご愛嬌


今回のお相手はあくあちゃん


ん?

ん?

プロフィールを見て頂ければお察しですね!



60分コース。

基本的なエステコースと一番人気のデコルテとやらを堪能しました。
エステって今まで通って来なかったので知らなかったのですが、、、

これはハマります


リフレ店でオプション云々に疲れた方にお勧めします。

可愛い子に気持ちいいマッサージを受けられるのはこんなにも疲れが取れるということに。


時間配分はお任せしたので半分エステ
半分、おしゃべりにしたのですが。

60分って短いです、、、

おしゃべりだけでも癒されますから




ラブプラス 今回は新橋店
SL広場側です。


新橋以外にも、池袋渋谷新宿と各地に点在しております。
立地と外観からイメクラだと思って来店される方が多いようですが。違います。


かなりの健全店です。
しっかりと教育されています。


抜きを期待して行くとがっかりすると思いますが、癒しのサービスは最高ですよ。



先日、あらうちゃんに初体験


お相手はゆずちゃん


前のお店の頃からツイッターでは絡んで居たので念願の初体験です。


お店の場所は池袋です(ざっくりと


系列としてはアキバセンジャー系列になります。


なので、ウリも同じ


洗体です。


お店の名前からして想像はつきますがコーラとポテチを愛する妹ではありませんからね笑


さてさて、ゆずちゃんとご対面


イメージとは正直違いました。
写メを見る限りだと気の強さを感じて居ましたが、実物はもっと柔らかくしたような感想


あらうちゃん MAXコース

アロマエステや添い寝、洗体を全て堪能できます。


ゆずちゃんはある程度までならおさわりには寛容です。


リフレについてなどいろいろな話をしているとあっという間に洗体タイム


これは凄いです


アキバセンジャーでの洗体は台の上に客が寝て、それをキャストがアロマエステかのような感じで洗いますが


ここは違います



シャワーを浴びながら密着してくれます。


もちろん、





ね( ◠‿◠ )




派遣も始めたそうなので今後にも期待しましょう



幼馴染リフレ ぺん

おっぱいがとても大きい子です

スク水画像がとても直球ストレートに武器をわかってる感が出てます。


ビラに出て居るというので連れてかれました←


今回は幼馴染リフレの恋人コース


ハグ等が付いているコースです


60分14k


何とも言えませんがハグ放題と考えればそれなりの値段


もちろん、スク水をオーダー




お、おう



となるような圧巻のバスト


オプション表を見ると名前とオプション一覧・金額という形だったので個人で用意しているのかなと。



健全に楽しみつつお話をメインであっという間の時間でした。


どうすればもっと楽しんでもらえるかを考えている子でしたので伸び代があると思います。

ちょっとしたアドバイスというか相談に乗り、お別れの時間になりました。


また行こうかな




お店としてのイメージ


初の幼馴染リフレ


場所が若干わかりづらいため、高架下でビラしてる子についていくのが一番ですかね。


店内は受付と添い寝ルームはドアで仕切られています。


添い寝ルームは簡単なパーテーションとカーテンという仕様なので他所の会話はちょいちょい聞こえます。


なので裏的なものは確実に無いと思います。

勿論、交渉はされているみたいですが笑

手、口、本番要求されたことはあるけど勿論、断っていると。

あの環境で裏出来たらいろんな意味で凄いです









ネットにはいろいろな情報があふれています。

先日、ツイッターを見ていると援助交際の募集アカウントがあることを知り色々とタグ等を辿りながら見ていました。



条件を事細かに書いているアカウント
年齢や地元を晒している子
明らかに業者の子

たくさん出る出る


援助交際というとお金を渡してセックスしている。違法な行為と言うイメージになりがちですけど、個人的に買春行為を行うことは成人していれば違法にはならないのかな確か。未成年は勿論違法。業者による利益目的のものもアウト。


ネット場での募集ってグレーゾーンな気がしますが。。。


デート援というものがあるらしく、ご飯食べたりカラオケ行くだけで時間当たりいくらという援助交際。


性行為は一切ないということですが


これって男性側にメリットあるんですかね

今の時代、、疑似恋愛等を楽しむだけなら多種多様になっています。もっとコスパのいい遊びもあります。

そんな中でデート援というのが果たして需要あるのかなぁと疑問が少々あります。


これはリフレにも言えるかもしれませんね。


何百人いるかわからないリフレ嬢と数多くあるリフレ店の中でどこの誰を指名するかは、桁違いの確率なのかなと。

あなたにしかできないサービスをお待ちしています、それが裏オプといわれるものとは限りません。健全なものであっても強みがあれば常連さんがつくはずですから。


最近、疲れがたまってきて癒されたい気持ちがさらに強くなりました。

早くお気に入りちゃんに会わないと




では。


アキバセンジャー えりんぎちゃん

コスプレイヤー、撮影会モデルも兼ねています。そのルックスは写真を見ていただければわかる通りでございます。

卒業が決まっていますが、一度は体験しようと思い凸しました。


初めましてのご挨拶

思っていたよりもcuteな印象を受けました。イメージだと綺麗系な感覚、実物は可愛らしさも出ていました。

お話をするうちにおススメを聞くとコスプレオプションとし放題プランがあるということなので諭吉さんをリリースしました。


水着になるという圧巻です。
流石、モデルさんというような綺麗な体をしています。体型維持大変そうだなーとしみじみ。

色んな所を触ると良き良き、悪しき悪しきと独特な表現でやんわりとラインを示してくれますのでわかりやすいかと思います。


色々な話題に多様に対応してくれますので楽しい時間でした。



皆様も是非一度は体験して見てください。


↑このページのトップヘ