もんげん はるの・もか
秋葉原プラチナバンビーノ のの ひなの
秋葉原コレクション ちか
秋葉原キャリーの子(番号忘れました)
JKMAX ひめ・ゆき・不二子・あまね
みるきーろりっく あい
晴れんち あいか
池袋ガーデン あいり


最近と書いたけどここ一年ぐらいの子たち


他にも居たけどあまりいい思いをしなかった子は書きません。あと、純粋に抜けてる場合もありますけどご愛嬌。



そのうちリピートしたのはごくわずか。
したいけど居なくなっちゃった子
予約なかなか取れない子
シフト合わない子


色々あります。


最近の傾向として巨乳の子が好きになってきた傾向があります。

名前見てなるほどと理解できる人も居るかも。



どんなオプションをしたのかはお店と嬢で判断できると思います。


残念なことに某オーディションでリピートして居た子が引退。たしか、ソープに流れたのかな?会話と簡単なオプションだけでも楽しかっただけに若干の悲報


まぁ、ソープなのである意味一番気持ちよくなれるんですけどねぇ

今後としてはとりあえず質の良いメンズエステ店に一度だけ行ってみたい。

そしたら固定の子だけリピートですかね。




新規開拓としては
大久保の某店、てんしちゃん
秋葉原コレクション まゆちゃん

この2人には入りたい



しばらく行けなさそうだけど




とりあえずこんな感じ



いや、内容が薄い薄い



ブランク取り戻します