制服オーディション ななせちゃん

リフレ店を利用してみようと思いネットサーフィンしていると、1人の女の子を見つけました。

そう今回のお相手 ななせちゃん



見ての通り、可愛いです。

えぇ、可愛いです。

この子、制服オーディションで検索すると大体の人が見つける体験動画に出てる子ですが、動画よりも可愛いです。
あの動画、、、撮り直した方がいいんじゃないかな笑
あれで損してる気もします笑


さてさて、内容です。


料金システムはこちら



























このほかにお散歩だったりもありますけど、有名店なので検索すればすぐ出てきます。

派遣型の楽しみ方はむしろオプションの使い方でしょう。

ななせちゃんには今回
マイクロビキニを着ていただきました。
いやー、すごい
引き締まったお尻とくびれを惜しげもなく披露してもらいました!

ポロリも狙える衣装での密着リフレ

うん、、、!
最THE高という感想

こんなんハマってしまいます、、、
指名率・リピート率ともに毎回トップになるのもわかるサービスです。

オプション内容については入ってみてから堪能してください。恐らくオーディションさんのはネット上に転がってるのでそれ見てもいいかもしれません。


こんな人にオススメ
・若い子がいい
・引き締まった細身が好き
・フレンドリー

こんな人にはオススメ出来ない
・巨乳に包まれたい
・とりあえずスッキリしたい
・お姉さんタイプが好き


リフレ店でよく出る裏オプについては私、聞くの忘れましたのでご自身でお願いします。


ではでは