なぜ男はJKに惹かれるのか

風俗店として認可を得て、女の子によって出来るサービスは違います

では、ダメなのか

とつねづね思います。

それによる弊害も勿論あると思います。


派遣型で風俗店認可を得ているところも増えてきている
某しんど○ーむ等

稼ぎたい女の子は思い切ってそういう形態のところに移るのも一つの手段であろう



どのお店がいいお店なのかは客次第
健全なリフレなのか
緩いのか
完全な裏オプ店なのか

それは自分で経験して判断するしかない


ちなみに


筆者自身は抜きというよりも
触りたい願望の方が強いので


触れることに寛容な女の子とお店を求めています笑


どちらかというなら巨乳が好きです


私オススメだよというリフレ嬢さん
この子オススメだよという同士の方


ご連絡お待ちしています笑