今回のお相手はぴゅあぽーと さゆ


ぴゅあぽーとと言えば何度か話題にしたことはありますが、実際の来店はこれで2回目


今回のお相手はさゆちゃん



うん。


なんだろ


一言で言うならロマン


すごく大きいです

それも二つもあります


埋もれましょう

ハグすると夢が広がります


今回はコスプレは入れませんでしたが、いろんなコスプレオプションを入れると面白いと思います。


話しやすくサービス精神も旺盛なのできっとみなさん満足できるかと思います。




ぴゅあぽーとは可愛い子がほんと多い


巨乳で可愛い子をお探しの方はとりあえずぴゅあぽーとに来店してみてはいかがかなと



ましゅまろぱいで窒素することができます