プラチナバンビーノ みさちゃん

夜も更け、帰るか遊ぶか悩んでいるとDMが届きました。

バンビーノのそらちゃん

バンビーノ良いお店なのでよかったらとのこと。

そんな私はてっきりそらちゃんが出勤していて、今空いてるのかと。


しかし、なんとそらちゃん出勤ではなく

たまたま見かけたからDMくれた模様


なんて子だよ笑
自分の営業ではなくお店の営業

素晴らしい


行こうと思い店頭へ

もちろん、誰がいるのかわからない


受付にて女の子が対応してくれました


そう、それがみさちゃん
細かくオススメを交えながら楽しく案内してくれました


その中で今行ける子は三人ということで

せっかく対応してくれたのでみさちゃんに入りました。


可愛いと思います

万人ウケすると太鼓判押せます

そして、楽しませようという気持ちが伝わってきました。

私は60分ハグ放題のクラッチ?コースにしました。多分13Kだったかと。指名料込みです。


楽しかったですね。
コスプレもお願いして。

どんな感じの子なのか探る意味でも控え目(←)な胸をさわさわするとだめーとのこと。

どのラインがアウトでどこまでいいのか態度で示してくれる子はやりやすいのでハグしながらずっと話してました。


ここ最近、それ以上が多かったのですが今回はずっと絶え間無く話せた気がします。

こんな楽しみ方もありなんだなぁと


出勤スケジュール、プロフィールを見るとバンビーノさんは在籍も多く、いろんな子が居るのでオススメできるお店だと思います。



毎回そうですけど、どんなオプションがあるのか。裏アリなのか無しなのか。健全なのかどうなのかはDMではなく直接女の子に聞きましょう。

それの答え次第で互いに了承の上で楽しむのが一番です。


みさちゃんは裏はやってないそうなのでDMで聞いたりはしないようにお願いしますね。真相はお店で直接聞いてみましょう!