今後、お会いしたい方をざっくりと

べびーどーる ゆずちゃん
バンビーノ れなちゃん
渋谷ギャラクシー まよいちゃん、あむちゃん
キャンレボ(jelly) ひよりちゃん
にゃんにゃんの実 みおちゃん
ロリランド あみちゃん
すいーとでいず ぽっぽちゃん


あと、女の子単位ではなくお店として
プリムス・プリティキャロット
見学店としてS・Cかなぁ



基準としては、あくまでもツイッターに顔出ししてる方
TLでよく見かける方を基本にしてます。


あとはお店の場所

私、実は地方民なので渋谷方面になりますと二時間半ぐらいかかります。
なので、軽い気持ちでとりあえず30分とかが厳しいんです


もちろん、横浜方面はアウトー

っていう感じですね


なので、秋葉原と池袋が多くなるのです。




女の子が空いてるよーとかツイートしてくれて、自分がちょっと時間あっても


足らないんですよ笑



だから、23区派遣のリジェネさんとかはありがたい形態ではあります。



一覧の順番は特に意味はないので気にしないでね✌︎('ω'✌︎ )