今回のお相手はあきばの森 めろちゃん


やっと会えるという期待感を胸に楽しみました。


あきばの森は所謂派遣型リフレ店


コースも多様です。
シンプルな添い寝コース
オーソドックスな指圧コース
エステタイプのアロマコース
そして、派遣なのにお散歩コース笑


派遣でお散歩って????となりますよね笑

まぁ、ここはアキバセンジャーと同系列なので深く考えるのはやめましょう!


さてさて、今回は指圧120分でお願いしました。

コスプレでブルマをお願いしておいたよで合計で約2万円のお支払いになりました。これは料金システムを見れば内訳わかると思います。

派遣なのでここにレンタルルーム代がかかってきます。


場所は神田駅西口 徒歩5分のティアラ
120分で3000円かなたしか
部屋は秋葉原にあるメロディとかよりも広いイメージです


当日

仕事が押してしまい遅刻しました
神田駅からレンタルルームまでの道のりも不安だったので連絡すると案内してくれました。

これは非常に有難いです。。


さてさて本題



めろちゃんとご対面
初対面ではなかったので話もそこそこにめろちゃんはブルマにお着替え

俺は軽くシャワー(仕事終わりだったのでとりあえず浴びたかったので浴びました)




シャワーから出るとブルマ姿の天使がいました。

いやー、可愛い
これで黒髪ツインテールとかにしたらアウトだろうなぁと思いました(年確的な意味で)

マッサージ開始
てっきり、お話メインで指圧は適当になるのかと思ってましたがしっかりとマッサージしてくれました。

仕事で疲れていたのですごく気持ちよくて楽になりました。

特にブルマ越しに伝わる内ももの感触がたまらない

私、太ももフェチです


ひと通りのマッサージを終えたところからめろちゃんの良さがまた出てきました。


彼女は自由気まま
思ったことを隠さずに言うタイプの女の子
嫌なことは嫌とはっきりするタイプ

会話をする中でいつの間にかめろちゃんのペースになっていました。
エアコン設定変えてー
飲み物とってー
マッサージしてー

聞く人が聞けば嫌かもしれませんが、これがなんと嫌な感じにならないのがめろちゃんの凄さ。

めろちゃんが人気になるのもわかりました。

さばさばとした感じの雰囲気ですが、ハグをするとすっと体を預けてくれます。
この瞬間がたまらなくよかったです

さっきまで大笑いしてたのにすっと変わる雰囲気がなんとも言えない高揚感を出してくれました。


今回はお話で仲良くなることがメインだったのですが、それ以上に満足感を獲ることが出来ました。


可愛いかったです。


めろちゃんはアキバセンジャーや、系列のメイドカフェにも在籍しています。またラブプラスにも出勤しているので、会える機会はそこそこあると思います。



絶対リピートですねぇこれは


では失礼します。